2014年01月20日

『あいや』さん(西尾市)

chaoo 2月号を見て とても気になり行ってきました

載っていた写真には写っていない門があったり

もうホントに凄いんですよがーん(汗)

どこかの料亭か旅館の様でした

こんな格好で入って良いかしら? と

尻込みする程でした

2年前にリニューアルされたとは思えない程

入り口を入った途端 木の香りが・・・



品定めしているうちに 抹茶を点てて下さり

お庭を見ながら戴きました

甘みのある抹茶が美味しかったです

ご馳走様でしたどきどき

うちに連れ帰ったミドリちゃん

シェ・シバタとのコラボ商品 
抹茶生チョコレートと抹茶トリュフチョコレート

この中にはクーポンで戴いた物もありますよ


『あいや』
フリーダイヤル 0120-183219
西尾市上町横町屋敷15
TEL0563-56-2233
9:30~18:30(喫茶コーナーO.S17:30)
年中無休(年始を除く)




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 17:15│Comments(11)お出かけ
この記事へのコメント
うわー、すごい。
西尾の抹茶だぁ。
私も西尾の抹茶を飲んでます。
でも、お茶屋さんで買うから・・・。
本物の西尾に行ったことないの。笑
すごーい。
いい匂いするんだろうな。
お茶屋さんで20g5000円の抹茶。
西尾だと安く買えるのかな?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月20日 20:35
みどりちゃんだらけだー。(*^_^*)
chaoo2月号、もう出てるよね?
イオンになくって、まだゲットできてないのです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月20日 21:19
無有のかぁちゃん:

お茶の値段(&味)はよくわからないけれど
ピンからキリまででしょうね
お茶屋さんもた~くさんあるでしょうし・・・

今度ドライブしようか?(笑)
1時間ちょっとかかるかな
Posted by みどみど at 2014年01月20日 21:35
はなまま*さん:

ミドリちゃんだらけで~す(笑)

お急ぎならば WEBでも見られるようです
http://chaoo.com
Posted by みどみど at 2014年01月20日 21:45
あいやさんへはウチのお茶茶も納めさせていただいてますので、みどさんが買われた物の中にも混ざっているかもです☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年01月20日 23:18
そーいや、あいやさんのホームページでウチの畑とおとっつぁんが写真入りで紹介されてます♪
http://www.matcha.co.jp/1/1-2.html
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年01月20日 23:21
好きこそ何とかですよね
美味しいもののためならエンヤコラ♪
フットワークも軽いですね♪
Posted by ぷ~ at 2014年01月21日 00:05
夢農人いしかわさん:

そうなんですね さすがはいしかわ製茶さん
抹茶で有名な西尾からもお声がかかるとは・・・
どうりで・・・ 美味しかったです^^

ホームページ拝見させていただきました 
Posted by みどみど at 2014年01月21日 00:24
ぷ~さん:

そうですねぇ(笑)
高速を走らなくても行けますから・・・
わがままですから 私のささやかな夢(ちっさい!)を叶えるためなら・・・
って 結局だれかを付き合わせちゃうんだけど(笑)
で 一緒に喜んでくれるから 次は どこ・・・ってなっちゃうの~
Posted by みどみど at 2014年01月21日 00:35
抹茶スウィーツいっぱい☆
美味しそう♪
丸っこいコロコロのはトリュフかな?
いいなぁ・・・私も食べたいなぁ・・・

この美味しそうな画像見ながら
昨日、旦那さんが買って来てくれた
100ローのプリンシュー食べて我慢しまーす♪
プリンから抹茶の味がしてくるかもね。(笑)
Posted by erieri at 2014年01月21日 08:43
eriさん:

プリンシュー美味しそうじゃないですか
それもご主人が買って来て下さったなんて 羨ましいわ〜
抹茶の味しましたか〜(笑)
まさか・・・ね
Posted by みど at 2014年01月21日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『あいや』さん(西尾市)
    コメント(11)