2013年10月04日

ラッキー


前から行ってみたかった 美濃加茂にある『モンテール』

といっても 工場見学する訳でもなく 直売所へ行っただけですけど・・・

ラッキー



ラッキー
お~っ!! 何も知らずに来たけど

今日10月4日だよね~ どきどき


やっぱり開店から2時間も
過ぎてちゃあねぇ~ 
お楽しみセットは売り切れだわね下矢印

ここはアウトレットではないので 
規格外品は朝一位しかないようです

それでも出来たての品とか 
限定商品がお買い得になっています


何にしようかなぁ と迷っていると 『限定のお楽しみセットありま~す』




家に帰って 開けてびっくり!!  ラッキーピース
13点入ってました これで1000円でした

栗 かぼちゃの味が多いです うふふハート



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 14:08│Comments(6)happy
この記事へのコメント
あーー
私も行ってみたいんですよねぇ!
お楽しみセット、お得でしたねー^^
Posted by ののかめ at 2013年10月04日 18:55
中身は開けてお楽しみってことなんですね
それも楽しみですね

季節のスイーツがいっぱい
いいなあ
私も行きたい!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月04日 20:07
ののかめさん:

香月堂とは全然違いました
工場見学もすれば良かったです
約2000円分が半額だったみたいです

先日ぷ~さんが行かれたロピアにも行ってみたいです
Posted by みどみど at 2013年10月04日 21:54
ぷ~さん:

ちょっと涼しくなってきたら 食欲が増して・・・
特に甘い物
秋になったなぁ~と感じるのは チョコレートが食べたくなる かな?(笑)

ロピアはアウトレットな感じですか?
そうだったら 朝早く行かないと ですね
Posted by みどみど at 2013年10月04日 21:59
みどさん

ロピアは香月堂のアウトレットとは全然違う感じかな?
日によって違うのかもしれないけど単品のは少ない気がしました
プリン類が多かったかな? もう少し違うのがあったらと思ったけど
12個500円の箱入りは安かったけどね
人気は日に二回出る10個300円のシュークリームだそうです
モンテールの方が見た目種類は豊富そうな気はしますよ
桃の館のケーキは美味しそうだったよ
一宮モーニングとMozoと合わせて行くといいかもね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月05日 00:32
ぷ~さん:

そうなんですね ありがとうございます

1回行ってみようと思います
楽しみはとって置いた方がいいかな~?
どこかとセットで行きたいですね
Posted by みどみど at 2013年10月05日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー
    コメント(6)