2013年09月04日

bon colline(岡崎市)のパンケーキ

GROUPONで買ったクーポンを持って

bon colline(岡崎市)さんへ行ってきました

迂闊にも通り過ぎ 引き返すと 駐車場は一杯!! がびーん

5台くらいしか停められません汗


ちょっと時間をつぶして 出直しです

今度は停められましたにゃん



3種類のパンケーキから選べます(通常メニューとは異なります)

選んだのは

★ デビルパンケーキ (どんなんだろうか? ちょっと心配) + グレープフルーツジュース

★ バナナとくるみの黒糖カラメルパンケーキ + アイスティー




心配には及びませんでした

ストロベリー ラズベリー ブルーベリーの入ったソースが

これでもかっ というほどかかっています

生クリームは意外と控え目 アイスクリームものっています

bon colline(岡崎市)のパンケーキ




こちらは品名そのままです

生クリームがた~くさんのっています   でもくどくないんですょ

アイスはありませんでしたあれれ

bon colline(岡崎市)のパンケーキ



店名が焼印されたパンケーキ(かわいいハート)はもちもちっとしてました

欲を言えば ベリーのソースは自分でかけられるといいなぁ

バナナとくるみの方は 生クリームはくどくないけれど

もう少し少なくてもいいかなぁ な~んてね


右の方のランチ 左の方の桃パフェも気になりましたね~もぐもぐ どきどき




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:04│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
パンケーキは今大流行ですね^^
実においしそう^^

私も西区の「はちの巣カフェ」行ったことあったな!!
結構いいですよ。検索してみてください^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月04日 21:12
行ってこられたんですね♪

たぶん夏休みが終わったから私たちが行った時とは状況が違うのかも。

パンケーキ、いいけど途中で飽きてしまいました・・・・(^_^;)
私も桃のパフェはやっぱり気になりますぅ~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月04日 21:39
おちゃめmamaさん:

行ってみたい所です 浄心辺りですよね???
8の付く日は・・・ ってところじゃなかったかしら?

もっと近くに気になるお店が・・・
行かれた事ありますか? 御船町の『サイフォンズ』
今度行ってみたいと思います
Posted by みどみど at 2013年09月04日 21:47
ドキンちゃんさん:

生クリーム くどくなかったはずなんですが
帰りに たこ焼きが食べたくて仕方ありませんでした(笑)
結局 食べられませんでしたけど・・・

桃のパフェ 近い所で みよしの『カノンコーヒー』さんでも
食べられますよね まだ大丈夫でしょうかね
Posted by みどみど at 2013年09月04日 22:02
お久しぶりです!

美味しそうですね(^^♪
ただ、妊娠後期に突入の奥さんは、体重制限が厳しいらしく、
甘いものは厳禁なんです(笑)
「空気を吸っても太る」って本当なんですね!
今は、二人でガマンです(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年09月04日 23:44
たこ焼きとパンケーキ一緒に食べられると
こいいね^^
そんなとこあるかな?

私クリームどんだけあっても大丈夫よ
ただパンケーキの方は一枚でいいな

あんこのも好きよ だってパンケーキじゃなくて
ホットケーキの時代だもの 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月05日 00:02
ミトウ住宅スタッフさん:

今は、二人でガマンです ってエライですね
さすがです
Posted by みどみど at 2013年09月05日 00:28
ぷ~さん:

おやつの時間ならよかったんですが
お昼だったので 私の中ではお昼ごはん食べて無~いって(笑)

それと 甘い物食べたら ちょっと辛いもの食べたくなっちゃうの^^;

あんこも好きで~す♡
コメダの姉妹店でシロノワールにあんこのトッピングを
ダメ元で頼んでみたら OKでしたよ
Posted by みどみど at 2013年09月05日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bon colline(岡崎市)のパンケーキ
    コメント(8)