2013年08月05日

豊川へ  1

前々から行ってみたかった香月堂アウトレット

着いたのは11:30ころ

すでに50人程 お待ちです

エアコンの効いている部屋で椅子に座って

12時を待ちます(座れて良かったです)

出かける時には やっぱり大きかったよねって思ったええと(汗)

前の人達が カゴいっぱいに買っているのを見て

「わぁ~ どんだけぇ~(古っ)」がーん(汗)


自分の番になったら なんとまぁ  見て下さい
豊川へ  1

あの大きな発砲スチロールが 一杯です

広げてみました
豊川へ  1

豊川へ  1


一人 カゴ1個分だから これは二人分だけど・・・

数えたら 23種 79個もありましたべー 値段は4000円ちょっと

でも一袋に10個位入っているのもあるから もっと多いですね^^;

それにも増して おまけまで いただきました豊川へ  1

明日は 会社でもおやつが食べられる~にしし やったー

○○まっしぐらです



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 20:34│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
前の箱はコレでしたかー!
大量買いしちゃいますよね^^
前行った時のがちょうどなくなったので
みどさん家に行けば
おすそ分けしてもらえるかしらー^m^
Posted by ののかめ at 2013年08月05日 21:45
ののかめさん:

個包装でも 3個でとか5個で100円台ですもん ビックリ!!
人のカゴ見て あんなにどうするんだろうって心配してたのに(笑)

オッケー(^_-)-☆ 早い者勝ちですよ~
Posted by みどみど at 2013年08月05日 23:02
香月堂だったんだ
大きなマグロなのかな?って思いました^^

こんだけあると食べでがありますね
冷凍しておいてもいいですよね
おすそわけも出来るし...
物々交換も出来るし

メロンの皮あるんだけどな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月05日 23:17
ぷ~さん:

注意書き付けておいて良かった~(笑)

そうですねぇ 冷凍保存・・・  冷凍庫狭いよ~
メロンの皮 漬けてあるんですよね
物々交換いいですねぇ うんあそこで待ち合わせね
どこだよ~(笑)
Posted by みどみど at 2013年08月05日 23:28
マグロじゃなくても、これだけギッシリ入っていたら、
結構、重量ありそうですね(^^♪
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年08月06日 07:14
ミトウ住宅スタッフさん:

お久しぶりです  お元気でしたか

はい 重かったです^^;
今日は会社で大盤振る舞いでした
高い所から 菓子撒きでもすればよかったですね(笑)
(1回やってみたいんです)
Posted by みどみど at 2013年08月06日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川へ  1
    コメント(6)