2017年11月14日

FLOWERS by NAKED (名古屋市)

先週末グローバルゲート 名古屋コンベンションホール3Fで開催中の
(〜11月26日)
『FLOWERS by NAKED』


目から・・・
耳から・・・
鼻から・・・
あっ 残念‼︎ 綺麗なカクテルやノンアルコールもあったのに・・・

フラッシュ無しなら 撮影もOKなんですょ〜

本物の四季桜も参加してました。
天井から雲のように下がっている物を よ~く見ると
桜の花のように切り抜かれたものなんですよ。

あおなみ線ささしまライブ駅と直結しているので便利ですね。
※グローバルゲートには 入場割引券や  入場チケットを持っていると
 割引のある飲食店もあります。
 

そして
今月末まで『四季桜まつり』を開催中の小原でも 特別展示がありますよ〜




小原へ四季桜を見に行かれる方は
幻想的な世界も一緒にいかがでしょうか・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 11:14│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FLOWERS by NAKED (名古屋市)
    コメント(0)