2013年07月11日

『Queen Mango』さん


最近岡崎方面へのお出かけが多いですが・・・

ずーっと気になっていたけれど お店には駐車場がなく下矢印

でも どうしても食べたくて・・・わーい

うちのおバカナビは こともあろうか封鎖されている駐車場を教えてくれた汗むかっ

ぐるっと回り 無事違う駐車場に入りました

『Queen Mango』さん

      ふわふわマンゴー&マンゴープリン

どアップで
『Queen Mango』さん『Queen Mango』さん














口にいれると ふぁ~っとなくなるかき氷?  

アイスとかき氷の中間のようです 美味しいハート
  
あ~ また食べた~いどきどき



お店の中もマンゴー色です『Queen Mango』さん


『Queen Mango』

住所:
岡崎市康生通西1-3-3  

電話:
0564-26-2453

営業時間
10:30~19:00となっていますが 
貼り紙で17:00になっていました
夕方お出かけの方は確認された方が良いかと思います
『Queen Mango』さん
『Queen Mango』さん
シビコ側から見た所



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:57│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
場所は大体わかりました。

しかしミドさん、いい店探してきますね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年07月11日 22:13
ピカイチ北村さん:

情報誌を見てるだけですよ~ ^^
なかなか自分じゃ発見できないので
みなさんの情報を参考にさせてもらってます
Posted by みどみど at 2013年07月11日 23:23
美味しそうだね
ここ前にTVで見ました
マンゴーに特記してるのが面白いね
若いお姉さん達がやってるお店みたいだったな

そのふわふわのって口のなかです~っととける
台湾のかき氷みたいなのかな?

前SAとかで売ってたけど食べたことないです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月11日 23:58
マンゴーしかないんですかねぇ?
マンゴーが無い季節は・・・^^;

専門店でいただくのって美味しさUPですよねww

最近、岡崎方面行ってないなぁww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月12日 06:58
ぷ~さん:

たぶん台湾のかき氷みたいなのだと思います
前に花フェスタ行った時に食べました
マンゴージュースを凍らせて薄~く削ってあるみたいです
Posted by みどみど at 2013年07月12日 07:14
おちゃめmamaさん:

ほぼマンゴーだと思います
そうですよねぇ
冬場とかね 今はいろんな技術が進歩してるから・・・
お休みだったりして (笑)
Posted by みどみど at 2013年07月12日 07:18
こんにちは、『Queen Mango』さんの50m南に住んでる
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。
チョット間抜けなタイミングのコメントで申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

何故、寄らない。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
ウチから見えるくらい、近くなのに・・・。

> お店には駐車場がなく

ウチの駐車場に停めれば良かったじゃん。
その為に、ここ数年、ず~っとヒマにしてて・・・
( ̄□ ̄;)!! って、ダメじゃん!

近すぎて(高級感が強いのも一因?)あまり行かないのですが
冬場もやってますよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
何がメインかは分かりませんが、『マンゴーのスウィーツ』なんでしょうね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年07月13日 12:11
ジュエルさん:

しまったね〜
次の機会には停めさせてねm(_ _)m
やった〜 これから岡崎の街中にも
安心して行けるゎ(^o^)/
二七市にも行ってみたいしね
Posted by みど at 2013年07月13日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Queen Mango』さん
    コメント(8)