2013年07月06日

ハリーさんのチーズケーキ

藤川宿に併設のミニストップで見つけた

ハリーさんのチーズケーキ



名前をどこかで聞いたような気がしますハリーさんのチーズケーキ

カップにひとくち大の物が入っていました  

住所を見たら近そうだったので 

他の物も見てみたいと思い行ってみました






モーニングもランチもあるカフェでした

ケーキが入っている場所は意外と小さく

10種類ほどのチーズケーキ プリン シフォンケーキがあります

どれにしようか 迷った挙句

ハリーさんのチーズケーキ



マンゴーは季節限定です

通販もしていらっしゃるようです 

6cmx7cmx2cm で346円  

濃い味だけれどくどくなく美味しかったですどきどき

ただ私にはちょっと高めの値段でしたええと(汗)

ちょっといじわるなことしちゃいました

ハリーさんのチーズケーキ


規格に合っているのは チョコ味だけかな

高さも横幅もひとまわり ちっちゃかったのもあったな~

手作りとはいえ ちょっぴり残念がびーん


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 07:53│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
あれ?美合なら役員会によく出かけるjから今度注意してみよっと

あららなかなかシビアなお客さんですね

そういったお客さんがいてこそ商品はグレードアップを続けるんですね

規格より小さいのはあかんよね
Posted by 春ちん at 2013年07月06日 13:37
春ちんさん:

1号線から農業大学の横を通って 広い道にぶつかったら右へ
そのあと緑丘東の信号を右折 その後まっすぐ右手にあります

もちろん家に帰ってからですよ 小心者ですから・・・
そこんとこヨロシク
だって あまりにも大きさが違ったから・・・

ちゃんと言ってあげた方が良かったかしら(*_*;
Posted by みどみど at 2013年07月06日 19:15
お店規格より大きければ文句はないけど
大きいの見ちゃったら何も説明なかったら
損したかなあって貧乏人は思いますね(>_<)

目分量で切ってるのかなあ でも絶対比べると思うよみんな
お店の人おおらかなのかなあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月06日 22:29
ぷ~さん:

規格なんて見なけりゃよかったけれど
それにしても サイズがバラバラだったから
測っていたと思います
自分で選んで買えるなら 大きいの選んで買うよねぇ
Posted by みどみど at 2013年07月06日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリーさんのチーズケーキ
    コメント(4)