2013年03月04日

すてきな出逢いが続けてありました

その①
先週 平芝公園にて

私とすれ違いに帰られる方を見かけたので

『梅はどうでしたか?』と声をかけると・・・

『今日初めて 人と話しました』 から始まり

今まで生きてこられた歴史?やら 今はひとり暮らしで

近くにすんでおられることまで

偶然にも 母と同じ歳で 次の日がお誕生日との事 

お祝いを言うと 『誕生日おめでとうなんて何年ぶりかしら・・・』

話をされるうちに 涙が頬に・・・

初めて会ったとは とても思えませんでした お元気でね


その②
今日 ちー子さんに会うことができました

わくわくドキドキで行くと まぁ清楚で素敵なお嬢さん
(実はもう少し上の方かと思っていました ごめんなさい汗

我が家の娘と同じ歳とか・・・

しっかりしていらして・・・   爪のあかでも貰ってくれば良かったです(笑)

おばさん相手にたくさん話してくださり ありがとうございました

今度は例のところへ行きたいですねどきどき



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 17:47│Comments(4)happy
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)今日はありがとうございました!

清楚だなんて初めて言われました(>_<)嬉し~い(T_T)

貴重なお時間ありがとうございました!次回は是非、例の場所へ。笑       
Posted by ちー子ちー子 at 2013年03月04日 18:27
ちー子さん:

こちらこそありがとうございました
大事にしますね♡
是非是非 よろしくお願いします
Posted by みどみど at 2013年03月04日 18:49
何かさ
その秘密の場所が気になるね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月04日 20:30
ぷ~さん:

ぷ~さんも御存知で行かれたこともある場所ですよ 
最近 復活された・・・
ご一緒にどうですか(笑)
Posted by みどみど at 2013年03月04日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すてきな出逢いが続けてありました
    コメント(4)