2013年02月13日

引き寄せられて・・・

買物してたら見つけちゃったハート



引き寄せられて・・・引き寄せられて・・・





これからの季節いろいろ出てくるだろうなぁ

嬉しいなぁ~ 楽しみだゎ~どきどき



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 22:12│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
今日TVでしるこサンド工場やっていましたよ
とてもトレンディー
お菓子は昭和だけどね^^

お茶いいですね
永楽堂さんのお茶のピッコロ美味しいよ
知ってたらごめんなさいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月13日 22:43
抹茶しるこサンドなんてのが出てるんですか!
探して買わなくてはー^^
Posted by ののかめ at 2013年02月13日 22:58
ぷ~さん:

(抹茶ネタばかりですみません)
永楽堂さんのピッコロといえば
いしかわさんちのお茶を使っていらっしゃるんですよね
美味しゅうございましたよ^m^
Posted by みどみど at 2013年02月14日 00:20
ののかめさん:

まだ開封していないんですよ~
ちなみに豊ジャ(この呼び方が馴染んでます)で見つけました
Posted by みどみど at 2013年02月14日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せられて・・・
    コメント(4)