2012年09月17日

時期ですね~

先週(5日前) 通った時は何も(茎すら)なかったのに・・・(成長早い!!

今日 今年初めて見ました
時期ですね~


いつもながら ボケてるねぇ 

やっぱり携帯のカメラじゃダメだね(私の目も悪いしね)
(私のせいにしないでよむかっbyケータイ

あそこでもう咲いているなら あっちはもう見頃かしら・・・
(どこのことだよ)

近いうちに偵察に行ってこようっと目



同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 18:41│Comments(5)植物
この記事へのコメント
咲き出しましたか!
うちの近所も咲いてるといいなぁ^^
Posted by ののかめ at 2012年09月17日 19:14
はじめまして!
夢農人のちゃーりー'Sガーデンのちゃーみーと申します。
時々拝見させてもらっています!

ヒガンバナですよね?
秋を感じますねー。

うちは山奥なので、もう咲いてるかな?最近忙しくて、周りのお花もじっくり見てないんですねー、いかんですね!

でも、やっぱりお花の写真は目にとまりますね♪
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年09月17日 19:49
ののかめさん:

うちのすぐ横でも咲くのですが まだまだの様です
30分ほど北東方面へ車で走った辺りで見つけました
た~くさん咲いている所へ行きたいです
今週から来週くらいには あちこちで咲くんじゃないかしらね
お彼岸ですもの


ちゃーみーさん:

ありがとうございます
私も時々 お邪魔させてもらってます

いつも『シャ』 がかかったような(聞こえがよすぎますね へへ)
ボケた(私と一緒)写真ですみません
綺麗に撮れるように 気を付けます
よろしくお願いいたします
Posted by みどみど at 2012年09月17日 20:47
もうお彼岸ですね
お墓掃除も行かないとね

暑さ寒さも彼岸までといいますから
この雨で秋らしくなりそうですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月18日 22:31
そうですね
季節の変わり目 体調を崩さない様 気をつけましょうね
Posted by みどみど at 2012年09月19日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時期ですね~
    コメント(5)