2012年06月12日

何かな?

何かな?






まぁ 私が投稿するネタはバレてますねわーい

おにぎりを買いに行ったら

何か鮮やかな緑色が私を呼んでいたんです

近づいてみると・・・

『手握り抹茶おはぎ』でした

春先には うすピンクの『さくらおはぎ』があり

この次は 何かな? (じゅる汗)     メグリア本部店にて



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:11│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
コレこないだオイラも食べました

西尾産抹茶のヤツですよね

ウチのお抹茶くんを使っていただけるスイーツのお店がまた新たにできましたので近々ブログでご紹介致します

そちらもゼヒゼヒよろしくお願いしますねm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年06月12日 21:26
え~知らなかった 抹茶あんのあるんですね
これは美味しそう 早速買いにいかなくちゃ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月12日 21:43
まりも見たいじゃないですか!
Posted by 激人 at 2012年06月12日 22:08
いしかわさん:

先週は永楽堂さんのピッコロ(もちろん抹茶)と名前を忘れましたが 抹茶を練りこんだパンをいただきました
新情報ですね 早く聞きたい 見たい 食べたいです(どこかで聞いた様な) 
楽しみにしています(^_-)-☆


 
ぷ~さん:

私も知らずに行ったから すごくうれしかったです

そうそう26日オープンのお店(旧アトムボーイ)『ジャックとまめの木』という名前です
イタリアン&チャイニーズ スウィーツダイニング 自然派ファミリーレストラン
だそうです 是非レポートお願いします^m^
Posted by みどみど at 2012年06月12日 22:14
激人さん:

うちの娘と同じ感想です(笑)
写し方が×でしたが メグリアのおはぎは変わった形してるんですよ~
こわいもの見たさで一度見てみて下さい
Posted by みどみど at 2012年06月12日 22:23
みどさん
私今日これを確認に行ったはずなのに
何と忘れて大福いったっちゃ!

土曜日にまた行って来ます
途中で忘れないようにしないとね 手に書いて行こうかな

最近すぐ忘れちゃう悲しさ(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月13日 21:28
店頭に養老軒の大福が待っていたら 舞い上がってしまいますよね(私なら)
私なんて メモして行っても 他のものに目が行くとすっかり忘れてしまう事ありますよ~(自慢にもなりませんね トホホ)
Posted by みどみど at 2012年06月13日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かな?
    コメント(7)