2012年03月11日

やっと会えた~

お酒の強いSちゃんと 『かべや』さんへ

魚が大好きな彼女 とっても気にいって喜んでました
やっと会えた~


やっと会えた~ふぐのから揚げやっと会えた~やっと会えた~やっと会えた~やっと会えた~
(外はカリッと 中はふんわりと)







カマの塩焼き(鰤だっけ? ハマチだっけ? 忘れました)
(ここに付いてるポン酢が酸っぱ過ぎず 辛過ぎず 美味しい!)






アナゴ一本揚げ
(ふわふわで美味しい!と言ってました)






のらしごとさんの赤大根を使ったサラダ
(大根辛くなくて さっぱり カマの塩焼きと一緒に食べるとまた美味しい)




いしかわさんの抹茶を使ったシフォンケーキ
(フワフワで軽いです いちごアイスと相性バッチリ)





彼女とは久しぶり会えましたが 
赤大根と抹茶シフォンにやっと会えた私は大満足ですにししハート

御馳走様でした  遅くまですみませんでしたええと(汗)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 02:04│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
ウチのお抹茶くんに会っていただきありがとうございます

そんなに喜んでいただけて嬉しいでゴザル
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月11日 06:24
行かれたんですね~
わたしはランチしかなかなかいけないけど・・・
それもまだ行けてないです(++;)
Posted by グラープグラープ at 2012年03月11日 08:48
楽しかった~♪

美味かった~♪

幸せだった~♪


今度はいつ?
Posted by キリンラガー at 2012年03月11日 09:53
いしかわさん:

美味しゅうございました 新作も楽しみにしておりまする ♪



グラープさん:

ランチは980円(限定20食)~ ある様です
是非 予約してお出かけされる事をお薦めします



キリンラガーさん:

楽しかったね~ ありがとうね
愚痴を言って 帰りは笑って帰れるって良いね
近いうちに一人で行くんでしょう?
Posted by みどみど at 2012年03月11日 12:10
昨日はありがとうございました。
また来てね~
その時までに新作「抹茶スイーツ」
考えておきま~す(^o^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年03月11日 15:30
昨日はありがとうございました
楽しかったです
楽しみにしておりますよ~
Posted by みどみど at 2012年03月12日 00:06
赤ダイコン

うれしいコメントありがとうございます
生産者としてこの上ない喜びです
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年03月17日 01:01
前に姉から貰った赤ダイコンとは 別物みたいに鮮やかな色でした
きれいで瑞々しく大変美味しゅうございました
次は是非 ネギを戴きたいです
Posted by みどみど at 2012年03月17日 07:35
みどさん、、

うちにかさじぞうさんが来てくれるの。。。
玄関にダンボールいっぱいの野菜を
そっと置いてってくれるの(T▽T)

お礼がしたいのだけど、
何がいいかしら・・・

ずっと悩んでるんだ
みどさんだったら 何が嬉しい?
Posted by キリンラガー at 2012年04月02日 23:23
私がかさ地蔵さんだったら・・・ 何もいりません
私が誰かにおすそ分けする時は 一度にたくさんもらって食べきれずに結局処分してしまうなら 瑞々しいうちに誰かに食べてもらった方が野菜も喜ぶんじゃないかなぁ~と思うからです
あくまで私の考えですが・・・
Posted by みどみど at 2012年04月03日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと会えた~
    コメント(10)