2011年11月18日

鬼まんじゅう

鬼まんじゅうを作りました鬼まんじゅう

アップでご覧下さい目

できたてホヤホヤです

つやつやで美味しそうでしょ?(自画自賛?)

お芋好きにはたまりません目がハート  

2種類のサツマイモで作ったので良く見ると所々色が違います

あ~ぁ また食べ過ぎてしまったおっとー





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 19:56│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
美味しそう~!!
おにまんダイスキです。
関西出身の主人はしらなかったんですよね~
この辺りだけのものですかね?
Posted by グラープグラープ at 2011年11月18日 21:00
どうなんでしょうねぇ
蒸しパンの中にお芋が入った物もありますよね
でも私は名古屋の梅花堂風が好きです
簡単ですので(私でもできる)是非作ってみてくださいね
Posted by みどみど at 2011年11月18日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼まんじゅう
    コメント(2)