2019年06月23日

チャイ熱まだ冷めてません(娘)

買い物に行き 何気に豆乳売り場を見たら
豆乳シナモン見〜つけた‼︎


色々なスーパーで気にして見てたけど
どこにも無くて…

またポチッとしようかなぁなんて言ってたので 即購入した親バカです
某珈琲店のチャイによく似た味らしいです

意外な所で見つけ ビックリするやら
笑っちゃうやら…(笑)

売っていて良かったね
また買いに行けるね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 22:23│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
こんばんわ~
これ、気になってたんですけど
チャイに似てるんですね
φ(..)メモメモ
私も、チャイ好きなんですよ~♥
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年06月23日 23:35
はなまま*さん:

そうなんですね〜
お口に合うと良いですね
では こっそりと情報を…
お楽しみに
Posted by みどみど at 2019年06月24日 00:11
おはようございます☆
チャイもあるんですね!?
昨日、ココナッツとチョコミントを買ったばかりです。
チョコミントはパッケージに書いてあった通りに冷凍庫に入れてみました。
そろそろ美味しいアイスになってる頃かな(*^^*)
私も「こっそり情報」楽しみにしてます♪♪♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2019年06月24日 06:30
ぽちこさん:

今はいろんな種類がありますよね〜
このシナモンはなかなか無かったの
前はネットで購入したみたいなんだけど
見つかって良かったです
試飲を用意しなきゃね〜(笑)
Posted by みどみど at 2019年06月24日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャイ熱まだ冷めてません(娘)
    コメント(4)