2020年03月25日

はま寿司の持ち帰り丼

気になっていた持ち帰り丼



4種類買ったけれど 写真を撮る前に
食べられました(腹ペコさんが2個)

思ったよりも量がありましたょ
(カップ麺とかプラスしなきゃいけなかなぁと
思ってました)

予約して行ったので待たなくて済みました

以上 私的見解のレポートでした (笑)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
気になるぅ
罪な奴ょ(笑)
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)
 罪な奴ょ(笑) (2019-10-23 21:23)

Posted by みど at 20:25│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
やっぱ予約するといいですね!

うちは2人が1つじゃ無理そうなんで
さらにごはんを炊いとくといいのかも(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年03月26日 05:26
ベジベジさん:

情報ありがとうございました
お陰様で待つ事なく買えました
丼をおかずに…(笑)

コメントしてる時 サブウェイの広告が…
美味しそう 丼より少し高いなぁ(税込みだと)
Posted by みどみど at 2020年03月26日 06:42
みどさん、こんにちは(`・ω・´)ゞ

はま寿司さんのお持ち帰り丼、気になります!!
自宅近くにはありませんが
職場から少し走るとあるので、
頂いてみたいと思います!!
電話予約してからですね。
情報をありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

因みに…くら寿司さんも平日限定みたいなのですが
絶品ランチって旗が出てましたので気になってます(笑)
こちらは自宅近くにあるので、実食しに伺ってみようと思います!!
Posted by みきさんみきさん at 2020年03月27日 12:36
みきさん:

お久しぶりです
お元気でいらっしゃいますか?

思ったより良かったです
くら寿司も気になります
デザートも…
レポートお待ちしてます
Posted by みどみど at 2020年03月28日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はま寿司の持ち帰り丼
    コメント(4)