2015年10月21日

頑張り屋さん

脇芽から育ったので みんなからずいぶんと遅れてしまいました。

真夏よりも皮が柔らかくて 甘いんだから~~。



同じカテゴリー(野菜)の記事画像
紅大根
食べるワイン
笑ってますか?
美味しかったょ〜〜
プランター栽培
何じゃ〜こりゃ
同じカテゴリー(野菜)の記事
 紅大根 (2021-12-08 20:21)
 食べるワイン (2020-12-16 20:16)
 笑ってますか? (2019-06-05 21:50)
 美味しかったょ〜〜 (2018-07-10 19:56)
 プランター栽培 (2018-06-08 18:14)
 何じゃ〜こりゃ (2016-11-04 20:48)

Posted by みど at 21:10│Comments(9)野菜
この記事へのコメント
みどさん、こんばんは(*^^*)
私も家庭菜園をやっていて、頑張りやさんがいろいろいます♪
みどさんみたいにうちの頑張りやさんをブログにしたいと思って写真を撮りましたが文にする機会がなく…
みどさんのトマトちゃんの葉や茎はまだまだキレイな緑ですね♪
我が家のトマトちゃんの葉や茎は枯れ枯れです(-∀-`; )
Posted by むーむー at 2015年10月21日 21:17
みどさん、お久しぶりです(*≧з≦)

みどさんのトマトちゃんは頑張り屋さんですね♪
きっと、みどさんに似たんですね!!

季節外れの物も案外美味しいですよね!!
うちも今できるイチゴが美味しいです♪
Posted by ちゃーみー at 2015年10月21日 22:00
みどさん、お久しぶりです(*≧з≦)

みどさんのトマトちゃんは頑張り屋さんですね♪
きっと、みどさんに似たんですね!!

季節外れの物も案外美味しいですよね!!
うちも今できるイチゴが美味しいです♪
Posted by ちゃーみー at 2015年10月21日 22:00
この時期でもしっかり実ってくれて嬉しいですね~^^

諸事情ありブログ閉鎖いたしました。
コメントたくさんいただいたのに申し訳ないです。
遊びには来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ののかめ at 2015年10月21日 22:16
こんばんわ~
私も今日、収穫しましたよ。
脇目のも赤くなりました♡
でも、うちのは甘さがイマイチかも…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月22日 00:01
むーさん:

むーさんちは頑張り屋さんがたくさんいらっしゃるようですね。
最後までいただきましょうね。
ありがたいですね。
Posted by みどみど at 2015年10月22日 07:24
ちゃーみーさん:

お久しぶりです。
こんな時期まで食べられるのは 初めてです。
ありがたく頂戴します。

朝晩 寒くなってきましたね。
みなさん 体調を崩されませんように・・・

モリコロパーク 行きたいです~~
Posted by みどみど at 2015年10月22日 07:27
ののかめさん:

嬉しいですね~
ありがたくいただきます。

そうなんですね~
残念ですね~。
いつでもいらして下さいね。
私も遊びに行きますね。
Posted by みどみど at 2015年10月22日 07:30
はなままさん:

あと少ししかありませんが
最後まで見守りたいですね~。
Posted by みどみど at 2015年10月22日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張り屋さん
    コメント(9)