2015年01月03日

新メニュー・・・?

元日から 変わった物食べました。 でも 私らしかったりして・・・(笑)

大晦日に食べ損ねたそばとお雑煮のコラボ??? ええと(汗)

それはそれは に優しい食事でした。にしし



そして 昨日は (私=食べる人)

和野菜のクリーム煮??? シチューが薄かったという話もありますが・・・ ええと(汗)

春の様な色目でしょう?

薄ピンクなのは な~んと赤カブ   白っぽいのは 白菜と里芋なんだな~

緑のは 白菜とロマネスク(初!) そしてオレンジの人参

年末にブロッコリーを頼んだら売り切れだったんだって~

変わったシチュー 意外と(失礼!)美味しかったよ~もぐもぐ 




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 01:03│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
みどさん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

そばとお雑煮のコラボ、美味しそう♪
私もやってみよーっと!!(笑)

今年はみどさんとプライベートでも会えるといいな!!
私いつも仕事してますもんね!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2015年01月03日 09:07
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
みどさん♪今年も宜しくお願い致します。
美味しそうです~( ☆∀☆)
体に優しそうですね。
今年もいっぱいランチ行きましょうね~
沢山食べて沢山笑いましょ♪
Posted by らむみらむみ at 2015年01月03日 11:55
ちゃーみーさん:

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

力うどんって聞いたことあるけど 力そばって???
そばがねぇ ゆでそばを貰ったの
だから ほんと歯の無い人でも食べられる感じ・・・
そうならない様に 作ってね(^_-)-☆

わぁお~ 会いたい 会いたいです。ヽ(^o^)丿
今年は いいことありそ~!!
Posted by みどみど at 2015年01月03日 18:43
らむみさん:

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

やっぱり沢山食べて 沢山笑うのがいいですよね~
ランチ行きましょうね よろしくお願いします
Posted by みどみど at 2015年01月03日 18:46
偉いな ちゃんとかまぼこ飾り切りしてますね^^
力うどんってお餅の入ったのあるけど お蕎麦は知らんかった
うどんに合うんだからお蕎麦でも合うでしょうね^^

昨日雑煮を食べました あまり食べないけど
久しぶりに食べたら美味しかったな 餅が美味しかったのかもね^^
白菜と油揚げで焼かずに煮込む感じの雑煮です

さて、来週の健康診断 気が重いよ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月04日 00:29
ぷ〜さん:

そこ?(笑) 気づいてただき嬉しいです。
うちは貰った茹で蕎麦だったから
柔らか過ぎちゃった〜(≧∇≦)

うちの雑煮はね〜
里芋(お椀の底に敷いて上に餅をのせます)の入ったすまし汁に蒲鉾と
小松菜です。
お餅は別に煮ます。

正月明けの健康診断って・・・
美味しい物食べちゃったしね
プチ断食しますか? 余計なお世話だね。
Posted by みどみど at 2015年01月04日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メニュー・・・?
    コメント(6)