2014年09月12日

久々のデート

こういう所 うちの旦那さんは苦手です。

なので 仕事帰りにダメ元で ある人に連絡しました。

やった〜ピース    OKだってどきどき






晩御飯前なのにね   クセになりそ〜う‼︎

って 毎日一緒にご飯食べてるじゃんねぇ。

ここのコーヒー好きだもんね。

また 仕事帰りにデートしようね     娘ちゃん‼︎にしし



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 00:12│Comments(10)カフェ
この記事へのコメント
みどさん

おはようございます♪
朝から、ケーキ食べたくなりましたよ。
美味しそう(*^^*)
スイーツは、別腹デスヨ( ^∀^)
コーヒーも美味しそう(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月12日 07:19
しばちゃん:

おはようございま~す

うちの娘 ここのコーヒーが好きなんです。
そしてシナモン苦手なのに シナモンが入ってるキャロットケーキも
美味しいって食べられるんです。

今度 ケーキ食べに行きたいですね。
Posted by みどみど at 2014年09月12日 07:29
あそこのお店ではないですかー
今度コスモス見に行く時に寄ろうかな^^
Posted by ののかめ at 2014年09月12日 09:42
ののかめさん:

そうです あそこですよ~
って意見食い違ってないよね?(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月12日 18:08
こんにちは♪
みどさん!
ケーキ食べたいです。
ご一緒して下さいね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月12日 18:24
んーんーどこだろう?
私は行ったことないところかな?
連れてってくださいませ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月12日 22:10
しばちゃん:

行きましょう♪  どこがいいかな~ 
よろしくお願いしま~す
Posted by みどみど at 2014年09月12日 22:15
はなまま*さん:

OKですよ~ 
ここは 豊田市内ですよ~
Posted by みどみど at 2014年09月12日 22:23
サンス―シィ―さんですね♪
定休日も同じ・・・そちら方面に
用事がなくなってしまったので・・・
すっかり、ご無沙汰になっちゃってます><
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年09月12日 22:38
おかんRiderさん:

そうですょ~
私も 久々でした
娘がここのコーヒーを飲みたがっていたのでね
Posted by みどみど at 2014年09月12日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のデート
    コメント(10)