2023年09月26日

まだまだ若い?

先日 何十年と付き合いのある友達とランチへ
春に会うつもりが半年も延びてしまいました

行ったのは 越戸町にあるハッコシドさん



ご飯の量 お味噌汁の量は選べます
肉厚の椎茸は無門さんの物


味噌を使ったチョコレートケーキ

90分の時間制限の中で デザートセットまでは 慌ただしかったです
積もる話もたくさんあったしね

時間になりそうだったので
慌てて場所移動

伺ったのは 四郷町の優しい時間さん


お腹もいっぱいだし 飲み物だけにする?
とか言っていたのは誰かな

コレに それぞれポットの紅茶
ランチよりも のんびりゆったりしてしまいました

それにしてもよく食べ よく喋りました
我ながらビックリでしたねー

次は1月の予定です



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:06│Comments(0)ランチカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ若い?
    コメント(0)