2014年03月16日

『harapeko パン』さん (みよし市)

前回買ってきてくれたパンが美味しくって 今回付いて行きました

左から 名前をわすれたよ(干しブドウとチーズが入ってました)

時計回りに ドライマンゴーの入ったパン(こんな名前じゃないはず・・・)

カレンツ(干した山ブドウがい~っぱい入ったパン)  

情けないがびーん 1つ覚えるのが精いっぱいなんて・・・

『harapeko パン』さん (みよし市)



よもぎパンの中にイチゴとあんことお餅がはいってるぅ~   美味しどきどき




また食べた~い

また行きた~い

また店員さんに会いた~いパン


愛知県みよし市打越町諸輪坂15-315
(たまご村のお隣です)
TEL 0561-33-1626
9:00~18:00
日曜 営業
水・木休み



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 18:58│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
イチゴ入り、美味しいんですか@@
大福感覚でいいのかなぁ
いつも入ってみたいと思いつつ
スピードのってるので通り過ぎちゃいます(^^;
オープンしてたら入ってみなくっちゃなー
Posted by ののかめ at 2014年03月16日 19:59
ののかめさん:

いちご大福みたいに甘いのとちょっと酸っぱいのと・・・
って感じかな
いちごに火が(?)通って 生ともジャムとも違う感じです

たぶん奥さまだと思うけど きさくな明るい方でしたよ
Posted by みどみど at 2014年03月16日 21:03
ふむふむ…
あまり通らないんだけど
たまごのほうは、むかーし行ったことがあるわ。
今度、チェックしてみます!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月16日 21:59
ふーん。へー。
パンにイチゴ大福の中身って感じか。
パンでも合うんだ・・・。
食べにくそうな感じだけど、合うんだ・・・。
すごいなぁ。

この上のパン、レンコンみたいな・・・。
黒いパンよ。
どこの国のパンなの?
名前、難しいねぇ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月16日 22:40
はなまま*さん:

そうねぇ 私もみよしのイオン(そんなに行かないけど)へ行く時は
高崎の方から行くか 三好が丘(刑務所)の方から行くから・・・
Posted by みどみど at 2014年03月16日 23:32
無有のかぁちゃん:

ドイツパンらしいですよ
名前は難しいね
日本語でも読み方がいろいろあって難しいもんね(笑)
カタカナばっかりだと余計に・・・
Posted by みどみど at 2014年03月16日 23:36
よもぎの季節ですね
最近あちこちのパン屋さんでよもぎのパンが出て来ましたね
苺とあんこは大福であるから きっとパンでも美味しいでしょう
食べてみたいです
ここは卵屋さんのとこなの?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月16日 23:54
ぷ~さん:

季節ですね
卵屋さんと同じ敷地ですよ
小さな(失礼!)お店です この時もうまい具合いに
私達が着いたとき帰られる方  私達がお店を出る時に丁度入られる方
お店の中大人が3~4人入ったらパンが取りづらいかな という感じです
Posted by みどみど at 2014年03月17日 07:58
ここのお店,看板とか気になってたんですよね(^^)
大福のパン美味しそうですね♡
金曜日に通るかもしれないので寄れたら行ってみたいと思います(*´∀`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月19日 16:13
あゆかかさん:

きさくな店員さんが迎えてくれますよ
寄れたらいいですね
Posted by みどみど at 2014年03月19日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『harapeko パン』さん (みよし市)
    コメント(10)