2013年12月30日

年末のバカ母娘

今年の笑い納めにどうぞ
年末のバカ母娘年末のバカ母娘年末のバカ母娘

















白髪が目立つので 

やっぱり新年に向け

ちょこっと綺麗にしようと

娘に染めてもらいました

しっかり遊んでくれましたやったー



同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 23:12│Comments(6)家族
この記事へのコメント
これでばっちり新年迎えられますね^^

寒いよね

若い時は寒くてもお洒落優先で薄着してたけど
今じゃ部屋でも防寒着よ かぁちゃんじゃないけどさ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月30日 23:39
私は、昨夜、1人寂しく頑張って白髪染めしてました。
そんなユーモア溢れる毛染めは初めて見ました(笑)良い年越しが出来そうです♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年12月30日 23:45
ぷ~さん:

うちはファンヒーター点けて 毛布にくるまっています(笑)
なのでTV見てるつもりが いつの間にか夢見てる???
それでも風邪もひかずにいます やっぱり〇〇は・・・
Posted by みどみど at 2013年12月30日 23:53
ぽちこさん:

笑っていただけましたか? 良かった良かった
い~っぱい嫌な事もありますが 
それよりも も~っとたくさん笑っちゃいましょうね
Posted by みどみど at 2013年12月30日 23:55
仲のいい母娘関係ですね~^^
素敵です♪
Posted by ののかめ at 2013年12月31日 07:56
ののかめさん:

ののかめさんちも娘さんいらっしゃいましたよね
そのうちにやってくれますよ

たま~に いいのかなぁ と思う時もあります(子離れできてなくて・・・)
でもいつかは離れて行くだろうから まぁいっかぁ って
Posted by みどみど at 2013年12月31日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のバカ母娘
    コメント(6)