2023年06月12日

久しぶりに一緒に

あらまぁ 前回から1ヶ月くらい空いてしまいました

なかなか休みが一緒にならないし
待つのは嫌い 人混みは苦手な人なので
一緒に出かける事なんて 冠婚葬祭以外では
年に数回かな

結婚記念日も近い事だし お昼ご飯でも…
と言う事で 行って来ました

メガネを作ってもらっている間に
TSUKUMO食堂さんへ
選べる定食
(サラダ1品 汁物1品 メイン2品を選ぶ)




天気が良く朝早くから出かける事が
できたなら
海の見える所へ行きたかったのですが
何とか一緒に出かけて貰えただけでも
良かったです
用事も足せた様だしねー



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)

Posted by みど at 19:16│Comments(0)お出かけ家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに一緒に
    コメント(0)