2013年11月22日

新しいのみっけ


ぱりんこ コクうまカレー味
ピリッと辛いカレー味

たま〜にこういうの食べたくなります





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 22:20│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
これって、あの駄菓子屋に売ってたカレーせんべいみたいな味?昔1枚3円とか5円とかで売ってたじゃん。白い袋に入れてくれて。透明の器で赤いフタの容器に入ってたよね。白い筋の入ったビー玉みたいな飴ちゃんとか。

ぱりんこ好きだよ。
カレー味とは知らんかったな。

おいら、今、堅揚げポテトの梅にんにく味、食べました。北村兄ちゃんとこで、勝手についてきたから。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 20:09
無有のかぁちゃん:

あけぼのにもせんべいや飴ちゃんあるかな?(地域限定な話だね)
駄菓子屋のせんべいほど辛くないみたい(子供に聞いた)

私も堅揚げポテトがついてきたよ
おとといだったかな いただきました
Posted by みどみど at 2013年11月23日 21:12
あけぼのって長いことやってるよね。オバアサン、昔から変わらない。年食わない。と、言うか、昔からオバアサンな人だね。笑

昔はさ、牛乳屋さんとか、生田さんにそういう駄菓子が置いてあったよな。

みどさんは何年前くらいからここにいる?


ぴか。
財布をしっかり締めておいても、あそこのレジのところで磁力が発生しちまうんだよな・・・。イカンな、あの作り。私らの心を揺るがす心理作戦だ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 23:12
無有のかぁちゃん:

そうだね おじさんもおばさんも よ~く覚えてるの
うちの子みんな良く行ったけど とくに娘はかわいがってもらったよ
もしかしたら 今でも行ったら 名前覚えてるかも・・・

結婚して8カ月くらい隣町にいて
それからずーっと・・・
実家にいたよりここに来てからのが長くなっちゃった~

(笑)そうそう しっかり心を踊らされてます
でもねあの時39円だったんだよ 買わない訳にはいかないでしょ
Posted by みどみど at 2013年11月24日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいのみっけ
    コメント(4)