2013年10月17日

先を越された

陽が昇ると 活動開始

毎日 割り箸でつまんで水責めの刑(残酷‼)

なのに何処にかくれてんのよ〜ぷんぷん



私の口にもちゃんと入るかなぁ〜 がーん(汗)



同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
いつ頃かなぁ〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)

Posted by みど at 10:32│Comments(12)My 農園
この記事へのコメント
いつもちゃんと入ってます、ご心配なく。笑
その体の一部分をちゃんと担って構築してますから。(虫の声)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月17日 11:55
虫がちょっと活発になったでしょうかね?

これ芽キャベツ? ブロッコリー? きゃべじん?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月17日 12:52
無有のかあちゃん:

あなた(虫)の口にはいってもダメだよ~
私の口に入るまでちゃんと育つか心配

たくさんできたら おすそ分けできるのにね~
Posted by みどみど at 2013年10月17日 13:04
ぷ~さん:

芽が出た時に 言ったんですけど 無視だったので
私もなにもしなかったのがいけなかった~

ブロッコリーなんですよ
おすそ分けできるほど できたらいいのにね^^
Posted by みどみど at 2013年10月17日 13:07
うっわ。やられましたね!!
人がせっかく育てたのに横取りしてねぇ(怒)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月17日 13:50
おちゃめmamaさん:

今はご機嫌良さそうです(パソコン)^^

虫が寄って来るってことは 美味しいからだと思うけど (薬は使ってません)
まぁ 100歩譲って 葉っぱだけなら許します(笑)
ネット被せるの もう遅いかしらね
Posted by みどみど at 2013年10月17日 16:16
水責めの刑は残酷ですねf^_^;)

子供のころ、ナメクジを塩責めの刑にしていた自分が言っても、
どうかと思うのですが(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年10月17日 19:49
ねぇ、ニーム使えばいいじゃん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月17日 21:19
ミトウ住宅スタッフさん:

そうですねぇ 頭が回らなくて 近くに水の入った瓶があったから・・・
母や姉ならつぶしの刑ですよ(笑)
Posted by みどみど at 2013年10月18日 00:20
無有のかあちゃん:

ニームってな~に?
薬? 
Posted by みどみど at 2013年10月18日 00:22
ニームって、バラに虫をつけにくくするオイルだよ。ニームオイルと言うの。ウチにあるから分けてあげるよ。これ、人畜無害だから、夏には水とアロマオイルを混ぜて、人間も犬も一緒に虫よけにして使ってるよ。
ニームオイル、で検索してみて。
で、興味があるのであれば、買う前に試してみなよ。いつでも言って来て。例の玄関のフックにかけておきます。あれって、そういうためのもんでしょ?笑 ネエチャンたちがすっとかけていく・・・爆笑

エレクトーンのレッスンにコロッケ買いに行ってきます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月18日 14:27
無有のかあちゃん:

そうなんだ~ 知りませんでした
農園!?担当に相談してみますね

発表会前の最後のレッスンだね
いつものかあちゃんで堂々と弾いてくださいね
Posted by みどみど at 2013年10月18日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先を越された
    コメント(12)