2015年07月14日

いつ頃かなぁ〜

10日前は2cmくらいだったのに
今日見たら10cmほどに育ってました。

順調に育ちます様に‼︎

見上げると

負けないで〜〜



同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
迷ったけれど
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)
 迷ったけれど (2015-06-21 08:21)

Posted by みど at 12:14│Comments(2)My 農園
この記事へのコメント
こんにちは。
すごーい!
大きくなりましたね。
収穫が楽しみですね。
我が家は雌花が咲きませんー(T▽T)
ミニトマトも枯れてきました。
そろそろおしまい?はやっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月14日 16:58
はなまま*さん:

こんばんは
無事に育ってくれる様 祈ってます。
でも葉っぱが下の方から 黄色になってるの(@_@;)
収穫できるまで頑張って欲しいですね。
Posted by みどみど at 2015年07月14日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ頃かなぁ〜
    コメント(2)