2021年11月16日

丸6年  丸10年

あれからもう6年 まだ6年
なんだかよくわかりませんが…

お墓と仏壇 お参りしてきました

実家の近くで紅葉や四季桜を見てきました


実家は小原地区です
11月13日〜 四季桜まつりが始まっています
12月5日までです
兄によると メイン会場辺りは
まだ早い様ですよ


今の仕事に就いて 丸10年になりました
いろいろありました
何度か辞めようと思いましたが
もう行くところが無いと思い 現在に至っています
まだ もう少し居させていただきたいと
思います  宜しくお願いします



同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 21:16│Comments(3)家族生活
この記事へのコメント
月日が経つのは早いですね
うちも先日年回忌を終えました
もう10年ですから大きな顔して・・・ もうここまで来たら(笑)
これからもお仕事頑張ってくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2021年11月17日 06:59
月日が経つのは早いですね
うちも先日年回忌を終えました
もう10年ですから大きな顔して・・・ もうここまで来たら(笑)
これからもお仕事頑張ってくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2021年11月17日 07:00
ぷ〜さん:

本当に早いですねー
同じ年でしたね

立ち上げから居るのは全時間帯で
15人弱
働けるうちは お世話になろうと思います
Posted by みどみど at 2021年11月17日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸6年  丸10年
    コメント(3)