2018年04月09日

青空

スッキリと晴れ
青空に新緑が眩しいです

週の始まりの月曜日
スッキリとした1週間となります様に





同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 09:04│Comments(4)生活
この記事へのコメント
新緑がキレイな季節ですねー
夏日体験後の激サムな週末でしたが
今週は暖かそうかな^^
八重桜や藤が咲き出してビックリです。
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年04月09日 09:08
ベジベジさん:

季節は移り変わって行きますね
いい季節ですね
季節外れの気温はやめて欲しいですね
気温差で体調を崩しそうです(笑)
着るものにも困りますね〜
Posted by みどみど at 2018年04月09日 12:40
こんばんわ~。
おでかけとか、良い季節になってきましたね♪
ただ、気温、早く落ち着いてくれるといいのですけど。
体調には気を付けなくては、ですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年04月10日 00:08
はなまま*さん:

体調を崩さないように
気をつけたいですね

そして 花見や食事やら出かけたいですねー
Posted by みどみど at 2018年04月10日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空
    コメント(4)