2018年04月04日

根性

毎年頑張ってるね



頑張るのも良いけど
ほどほどに息抜きもしなきゃね〜



同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 18:44│Comments(4)植物
この記事へのコメント
雑草のように強くたくましい心と体が欲しいですね
今は歳のせいかどちらもありません(笑)
何事もほどほど それ大事ですね 
いかにして楽しく楽をするか そればかり考えてます(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月04日 22:33
ぷ〜(風太)さん:

まさにその通りですね〜
心と身体 思うようにはならなくて…
頑張るのも ほどほどに…も難しいですね
Posted by みどみど at 2018年04月05日 01:10
雑草魂・・・見習いたいです・・・。
でも、頑張り過ぎない事も大切(←勝手な持論 笑)
ほどほどに頑張る・・・  って事を頑張ります 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2018年04月05日 10:31
ももたろうさん:

そうですね〜
頑張り過ぎない事を頑張りましょうね
そもそも私はそこまで頑張っているのか
問題かも… (笑)
Posted by みどみど at 2018年04月05日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根性
    コメント(4)