2017年12月27日

てしごと家さんでランチ(豊田市)

先日 KiTARA 1Fのてしごと家さんでランチをいただきました。
夜は炉端焼き屋さんです。

ランチは5種類のお重
たくさん食べられる方 ご飯大盛り無料だそうですよ〜〜


和牛カルビ重


かき玉熟成とんかつ重

半分こして食べました。
和牛カルビ重は 
いろいろと気になるお年頃の私には ちょっぴり辛かったかな・・・
とんかつ重は 優しい甘辛さで 美味しかったです。
衣も サクッサクでした。


炉端 てしごと家 豊田店
0565-32-5500
11:30~14:00
17:00~24:00(L.O23:00)
※12月31日はお休み
 1月1日より営業



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:27│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわー。
NICK STOCKさんのお隣ですね。
今度は、こちらへ行ってみたいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年12月28日 00:43
はなまま*さん:

そうそう 迷ったんですが
こちらの方が少し空いていたので…
順に行ってみたいですね〜
どのお店もランチがある様なので
楽しみですね
Posted by みどみど at 2017年12月28日 05:49
夜、店前をフラフラしましたが
動物連れてたからよく見てなくて。

ランチ行かなきゃ(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月28日 07:47
ベジベジさん:

大盛り無料は いいよね
普通盛りは お上品盛りですよ
Posted by みどみど at 2017年12月28日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てしごと家さんでランチ(豊田市)
    コメント(4)