2017年11月28日

初体験 (*≧∀≦*)

怖かった〜 怖かった〜〜
でも痛くも痒くも無かったょ〜

一番おとなしめなのにしたんだけどね
私としてはもう少し短くでも良いんじゃなくて・・・
誰か気づくかなぁ
でも ちょっと気づいて貰いたいなぁ(*≧∀≦*)






同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 22:39│Comments(6)生活
この記事へのコメント
みどさん、
目だけでもう既に美人♪
Posted by むーむー at 2017年11月28日 22:49
むーさん:

恥ずかしながら出してしまいました(*≧∀≦*)
瞼のたるみが・・・(*´ω`*)
今更 とも思ったのですが
目元がぅっすいから やってみたら
と娘に背中を押されて・・・
次回があるかどうかは 周りの反応次第です。
Posted by みどみど at 2017年11月28日 23:07
すごーい!
素敵★
痛くない???
やっぱ怖いよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月29日 00:05
おおおおー!とっても素敵ですよ~♡
人生いろいろ挑戦ですよね
そう思います
私もやってみたいな
その前に薄毛対策、たるみ対策、ああやることいっぱい?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月29日 05:31
はなまま*さん:

私もビビリ
目元なんて怖かったけどね
目をつぶってるだけで良かったから・・・
寝ちゃってもいいって聞いてたけど
緊張で寝れませんでした(*≧∀≦*)
Posted by みどみど at 2017年11月29日 06:07
ぷ〜(風太)さん:

そうですね〜
挑戦です。
いろいろやらなきゃって思う事は
たくさんあるけど 先ずは・・・(笑)
Posted by みどみど at 2017年11月29日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験 (*≧∀≦*)
    コメント(6)