2017年06月30日

Onedayマルシェ(みよしサンアート)へ

ハンドメイドのイベント
Onedayマルシェ(みよしサンアート)へ行って来ました。
お休みとイベントが重なる事がなかなか
無いので ワクワクして出かけました。

行く前から決めてました。
以前買って履き心地の、良かった
amamaさんの布ぞうり
旦那さんに1足 私の2足目
あらっ偶然 鼻緒がお揃いでした。(笑)

前から気になっていたAngelさんのキーケース

ラストワンでしたラッキ〜ピースピースピース

みなさん すごいですね〜
また行きたいです。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
いただき物
何ができるかなぁ
良かった〜〜
手作りブローチ
「te  te 」さん  (豊田市)
いただき物   ♡
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 いただき物 (2017-09-08 21:08)
 何ができるかなぁ (2017-09-05 19:05)
 良かった〜〜 (2017-06-13 18:30)
 手作りブローチ (2017-05-15 08:50)
 「te te 」さん (豊田市) (2016-11-25 21:25)
 いただき物 ♡ (2016-10-14 22:14)

この記事へのコメント
こんばんは
みどさん


私も行きましたよ(^_^)/~~
angelさんとamamaさんの
欲しい物がGET出来ました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年06月30日 23:33
しばちゃん:

すれ違いみたいですね〜
しばちゃんの行かれた後に私が行った様です。
ハンドメイド品 良いですね。
Posted by みどみど at 2017年07月01日 06:50
昨日はありがとうございました(^_^)
ご主人履けましたか?
色合いもさすがお揃いっぽくてグット!
d(^_^o)
Posted by amamaamama at 2017年07月01日 23:46
amamaさん:

ありがとうございました。
喜んで履いてますよ。
Posted by みどみど at 2017年07月02日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。