2017年05月14日

ランパスランチ

ランパスを使って 「キッチン みよ志」さんへ
日替わり定食750円→540円

この日は…



チキンカツ丼&サラダ
ちょっと甘めのおつゆがかかってました。
ご飯が進みますね~
コーヒーゼリーも付いていました。
ご馳走様でした。

日替わり定食は 何が出てくるか 楽しみですね。ハート


キッチン みよ志
豊田市深田町1-16-4
0565-28-5468
日曜日休み
ランパス利用可能時間
11:00〜14:00



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:50│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
あらら~
ひょっとして
同じ日?♪
私テーブル席にいましたよ^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月14日 22:20
ぷ〜(風太)さん:

あらっ‼︎ そうなんですか?
残念‼︎
私は入り口近くの2人掛けの所に1人で座りましたよ〜(壁際の所)
以前は続けてカウンターテーブルでした。
なんたって1人ですから…(笑)
でも ちょっと足が短くて…(笑) 落ち着かないです。
Posted by みどみど at 2017年05月14日 23:31
みどさん お一人様だったんですね。
誘ってくれたら~って
急じゃ行けない可能性高いけど(^^;
またぜひぜひ(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月15日 08:39
ベジベジさん:

ここはあそこの近くなので
ランパスがある時は 行く確率が高いですよ
お休みだったら教えて下さいね〜
Posted by みどみど at 2017年05月15日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパスランチ
    コメント(4)