2016年09月27日

何度でも・・・    彼岸花(豊田市宮上町)

また逢妻女川(宮上町)へ行ってきました。
(アンタも好きねぇ~ って聞こえます。 はい!! 何度見てもいいですよ~)

やっと青空と真っ赤な彼岸花
川に映った彼岸花を見られました。
ちょっと雲が多めですね〜・・・



法面の上の方まで見頃です。
川に近い方は白っぽくなってきました。


何度見ても 飽きません。
やっぱり天気が良いと違いますね。

今年は半田まで行かなくてもいいです。
どこか 違う所へ連れて行って下さいね~。(笑)



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 19:27│Comments(8)風景
この記事へのコメント
おおー偶然です
あれはみどさん? 笑
私も今日行きましたよ~♡
彼岸花満開綺麗でしたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月27日 21:02
こんばんは!
わーっ!偶然です。
私も今日行きましたよ!(^-^)/
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月27日 21:03
ぷ~さん:

あっちもこっちもでしたか?
暑かったですね。
コスモスが見られなくて残念でした。
Posted by みどみど at 2016年09月28日 00:23
はなまま*さん:

お天気も良く(暑かったですが・・・)
見納め日和でした。
綺麗でしたね~。
Posted by みどみど at 2016年09月28日 00:26
こんばんは

みどさんU^ェ^U

みどさんのblog見て(^_^)/~~
わんこ連れて行って来ましたo(^o^)o
車では、通りますが歩いたのは、はじめてでした。
いつも情報ありがとうございますU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年10月01日 00:24
しばちゃん:

おはようございます♪
旦那さんとワンちゃんと楽しくお散歩が出来て何よりですね〜。
Posted by みどみど at 2016年10月01日 06:19
はじめてまして。時々ブログ拝読させて頂いております。この日、私もこちらの彼岸花見にいきました。きれいでしたね(^ー^)
Posted by M at 2016年10月06日 01:33
M さん:

初めまして・・・
コメントありがとうございます♡

花は 見ごろとお天気で一層美しく見られますね。
また良かったら覗いてみて下さいませね。
Posted by みどみど at 2016年10月06日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何度でも・・・    彼岸花(豊田市宮上町)
    コメント(8)