2016年08月16日

道の駅「もっくる新城」で・・・


9時半頃に着きました。
たまごかけご飯のモーニング っと思っていたのに
「今日はもう終了です」と言われてしまいました。
残念でした。


併設されてるサンクスのパンを買いました。

枝豆とチーズのパン と  カレーパン を半分こ

と言っても 朝ごはんは食べて出かけたんですけどね(笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 21:32│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは
みどさん(*^o^)/\(^-^*)

残念でしたね(>_<)
世間は、お休みだから多いのかなぁ???
平日の朝イチで今度行きませんか?

新東名走って(*^o^)/\(^-^*)
朝ごはん食べに(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年08月16日 21:42
しばちゃん:

こんばんは
TVで最近紹介されてたし
平日と言っても世間はお盆休みですもんね〜

なんだか贅沢な朝ご飯ですね〜。
食べてみたいですね(笑)
Posted by みどみど at 2016年08月17日 00:19
こんにちは☆彡みどさん♪

朝ごはん食べてモーニングって・・・なかなかやりますね~(笑)
美味しいものには、罪はありません(*^_^*)
素敵♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月17日 12:37
ピンクのもも缶さん:

こんばんは♪
私も娘も朝起きてすぐ食べれる人なんです(笑)
食べられなかったのは残念でした。
またの機会に・・・   楽しみはとっておきます。(負け惜しみ・・・)
Posted by みどみど at 2016年08月17日 20:13
折角行ったのに
終了は悲しいなぁ><
リベンジ、リベンジ(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月18日 06:02
ありゃぁ~?!お盆休みでお客さんが多いからかなぁ~?
あそこのご飯&玉子!そして野菜(漬物系)はめっちゃ美味しいです!
(ああ、書いててヨダレ出てきた。。。)
やっぱ、日本人はご飯でしょ!(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月18日 06:08
ベジベジさん:

平日とはいえお盆休み中ですもんね〜
絶対リベンジしたいですよ(笑)
同行いかがでしょうか?
Posted by みどみど at 2016年08月18日 08:41
川崎絶人さん:

おかえりなさい
運が悪かったですね〜。
少し前にTVでやってたし お盆休みですもんね〜。
リベンジしたいですょ〜
Posted by みどみど at 2016年08月18日 08:43
みどさん。

ぜひぜひ(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月18日 13:30
ベジベジさん:

ぜひぜひ お願いします。
豪華な朝ご飯だね〜

高速の練習をしておきます。
Posted by みどみど at 2016年08月18日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅「もっくる新城」で・・・
    コメント(10)