2016年07月19日

お菓子と喫茶 Do do さん (豊田市)

また行ってしまいました。
実は 先週も行きました。

林の中にあるお店は どこでもドアーで
県外の避暑地にでも来たみたいです。


新生姜のジンジャーエールと焼き菓子
飲み物+200円以上のお菓子で100円引き
焼き菓子は3種類載っています。

ちなみに先週は

梅シロップのジュース(?)と焼き菓子

ケーキは勿論美味しいですが お腹いっぱいだけれど
甘い物も少~しっていう時にいいですね。
どちらも甘すぎず美味しかったです。
ご馳走様でした。

先週も今週も駐車場はいっぱいでしたが
運良く停めることができました。
夏休み中はどうなんだろう???

また行ってみたいです。

お菓子と喫茶 DO do
豊田市百々町5-47-3
080-5547-4984
11:00〜18:00



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 22:19│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
今日は(昨日になるのか?)お越しいただいて本当にありがとうございました‼
たくさんのご縁をいただいて感激です。
これからもよろしくお願いします❗

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年07月20日 01:46
一休さん:

美味しくて 綺麗で お腹いっぱいで ご馳走様でした。
10周年おめでとうございます。
15年 20年と お祝いできます様に・・・
また是非伺いますね。 よろしくお願い致します。

※いつもはもっと美声でしょう?
風邪でもひかれてたのかしら・・・ お気を付け下さいね。
Posted by みどみど at 2016年07月20日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子と喫茶 Do do さん (豊田市)
    コメント(2)