2016年03月19日

和菓子と玄米茶

息子が買って来た 和菓子
なかなか私も買わない様な・・・


春の小径は 三色の羊羹

醍醐の里はほんのりと桜の香り

抹茶入りの玄米茶と共に・・・

あ〜〜ぁ ホッとしますね。



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ありがとう
最近ハマってます♡
美味しいゎ〜
仲間が増えてた‼︎
冷たいもの
美味しいじゃ〜〜ん♡
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ありがとう (2017-06-09 21:06)
 最近ハマってます♡ (2017-02-01 23:11)
 美味しいゎ〜 (2016-09-22 21:22)
 仲間が増えてた‼︎ (2016-08-21 21:24)
 冷たいもの (2016-08-20 21:20)
 美味しいじゃ〜〜ん♡ (2016-08-04 20:40)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
うわー素敵ですね♡
息子さん、優しい~ですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月20日 00:38
はなまま*さん:

おはようございます\(^o^)/
美味しいけれど やっぱり苦〜いお茶と
一緒でないとね〜〜。
なかなか減っていかないですょ。^_^;
Posted by みどみど at 2016年03月20日 08:45
こんばんわ―
春の小道 季語からつけてるね
桃色は 桃の花 白はまだ残る雪 
その下は春を待つ緑はヨモギの菜
菱餅と同じかなー 
みどさん宅も春いっぱいになりますねー
優しい息子さん・・・お幸せですねー♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年03月20日 19:48
おかあさん:

おはようございます。
和菓子の名前は季節を感じられますね。
食べ物だけじゃなく 早く良い話で春を感じられるようにならないかなぁと
思っている母デス。(笑)
Posted by みどみど at 2016年03月21日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。