2015年08月14日

しあわせ♡

朝から幸せなひととき

ありがとうございます♡



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 11:15│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
こんにちは〜。
おいしそ〜です♡
良かったですね。
私も買いにいっちゃおーっかしら。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月14日 15:38
はなまま*さん:

果物がゴロゴロ入っていて
あっさりペロッと食べちゃいましたよ。
さて、私はどれを食べたでしょうね〜(笑)
Posted by みどみど at 2015年08月14日 15:51
ミニストップさん、3日連続行っています!
ぶどうパフェ、白桃パフェ、ハロハロ黒蜜きなこの順で頂き、
わたくしは断然『ぶどうパフェ』推しです!! 
みどさんはどれ食べたのかなぁ~ (´ー`)
Posted by なみぽん at 2015年08月14日 16:16
なみぽんさん:

私は・・・
マンゴーパフェいただきました。
どれも食べてみたいけど 今度はぶどうパフェ食べてみま~す。
Posted by みどみど at 2015年08月14日 18:03
こんばんは♪
みどさん(*´∇`*)

ミニップのパフェは、美味しいですね(*´∇`*)
ソフトクリームにぶどう♪
さっぱりしていてドンだけでも食べれそうです(*^ー^)ノ♪
また食べたくなりました(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月14日 18:12
しばちゃん:

こんばんは
どれにしようか 迷ってしまいました。
ほんと さっぱりしてますね~。
今度は ぶどうパフェ食べてみたいですね~。
Posted by みどみど at 2015年08月14日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせ♡
    コメント(6)