2015年07月19日

今日の戦利品

ヤタローアウトレットストアにて

治一郎のバウムクーヘンの切れ端はもちろん パンや野菜 果物 惣菜もありましたょ〜 驚きました。
でもおやつしか買ってないですね〜(笑)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 22:19│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
こちらのバームクーヘンが大好きなので一度は行って見たいところです!
へぇ〜色んな物が売ってるんですね(^^)
おやつ楽しみですね♪
Posted by りんちゃん at 2015年07月19日 22:29
こんばんは♪
みどさん

バームクーヘン切れ端買えて良かったですね。
美味しいですよね(*^ー^)ノ
静岡では、ヤタローパン有名ですよ。
また買いに行こうと思います。
くるみのあんパンがめっちゃ美味しいです。
Posted by しばちゃん at 2015年07月19日 23:57
こんばんわ。
お野菜なんかもあるんですねー。
今、産直行きたい病です。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月20日 00:07
ごちそうさま
と言うことにしときますね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月20日 00:15
りんちゃん:

私も ここのバウムクーヘン好きですょ♡
まさか野菜や総菜まで売ってるとは思いませんでした。
贅沢に 少しづつ色々な種類を食べてみたいんです。笑
Posted by みどみど at 2015年07月20日 07:40
しばちゃん:

おはようございます。
先にしばちゃんに情報を聞くべきでしたね。
パンもたくさんありましたね。
泣く泣くあきらめました。
Posted by みどみど at 2015年07月20日 07:42
はなまま*さん:

おはようございます。
見てびっくりでしたよ。
産直いいですね~
朝採りの新鮮野菜いいですね~ ♡
Posted by みどみど at 2015年07月20日 07:46
ぷ~さん:

コメント見て??? となりましたが
ぷ~さんのブログを見て納得しましたよ。
偶然ですね~
でも「遠州らっか」私の口には入りませ~ん^^;
Posted by みどみど at 2015年07月20日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の戦利品
    コメント(8)