2015年03月30日

行福寺の枝垂れ桜




枝垂れ桜は 小ぶりで白っぽい花でした。


釘煮と高菜のオニギラズ
もちろん花見団子もお供に・・・
暑かったので 近くのコンビニで冷たいものを食べたかったけど
我慢 ガマン がまん ^_^;



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 21:40│Comments(6)風景
この記事へのコメント
近くのコンビニと言わず、
近くのmama's農園で
お米ジェラートはいかが❓(笑)
Posted by mama's農園 道岡mama's農園 道岡 at 2015年03月30日 22:05
おお どこかわからんかった 笑
行福寺のしだれ桜満開ですね♪
温かい物なら
前の枡塚味噌さんで味噌汁試食が確かあったような...(笑)
ほんと今日はかき氷が食べたくて アイスが食べたくて
そんな一日でしたね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月30日 23:02
道岡さん:

すみません。 調査不足でしたね。
次回は是非とも寄らせていただきたいですね。
Posted by みどみど at 2015年03月31日 00:44
ぷ〜さん:

近くに素敵なところがあったんだなぁと思いました。
ぷ〜さんのブログと合わせて見たら
一緒にお出かけみたいでしたね(≧∇≦)
ぷ〜さんの行かれた所は 屋台が出ていたんですね〜。 うらやましー
Posted by みどみど at 2015年03月31日 00:52
桜、今が見頃ですよね~^^
行福寺にもそう遠くないので行きたいと思いつつも
なかなか行けず。。
散る前に行きたいなぁ~;
花見団子があるとイイですネ( ´艸`)ムフフ
Posted by たれぼうこ at 2015年04月01日 23:06
たれぼうこさん:

本当は 団子と桜のコラボ・・・ と思ったのですが
思いのほか? 人も多かったので 車の中でひっそりと食べましたとさ。

散り際もなかなか美しいと思いますが
なにせ雨マークが多いですよね。^^;
Posted by みどみど at 2015年04月02日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行福寺の枝垂れ桜
    コメント(6)