2015年02月02日

家族で外食

久しぶりに家族揃っての外食でした。
♪投票して 外食するんだ〜〜♪ ピース ピース

行ったのは『はま寿司』さん
駐車場はいっぱいです。
25分待ちとのこと・・・もうだめー

結局30分以上待ちました。おーまいがっ


最高はお腹ペコペコ君  16枚
これでもちょっぴり遠慮してたんじゃないかなぁ~???

私は・・・というと ♪いつものように・・・ 
回転寿司だというのに まず麺類ってか?(笑)
いいんです! 勝手に好きな物を食べるんです。もぐもぐ

ご馳走様でした。



はま寿司 豊田朝日店
電話 0565-36-4455
豊田市朝日町7-17-1
11:00~23:00



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 07:32│Comments(6)晩ご飯
この記事へのコメント
私も先日、はま寿司行きました~^^
「ズワイ蟹の天ぷら握り」無かったですか?
美味しかったですょ^^
あと、漬けイカの大葉が挟んである握り
それも美味しかったです♪
その2種だけ食べにまた行きたいです。(笑)
好きな物だけ食べれるからいいですね(❀^-^❀)
うちの孫も
うどんを食べに回転寿司行きますょん(笑)
Posted by eri at 2015年02月02日 08:56
eriさん:

ズワイ蟹・・・? そんな凄いものがあったのですか?気づきませんでした〜(T ^ T)
イカは食べましたよ〜。美味しかったですね。(≧∇≦)
私はうどん 娘は鴨そばでした。
お孫さんと一緒ですね。
中身もそんなに変わらないと思います(笑)
Posted by みどみど at 2015年02月02日 10:56
私も投票行きましたよ〜。
その後は…ふつーにお買い物でした。笑。
はま寿司、行きたいな〜。食べたいな〜(^-^)
先ほどはど〜も。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月02日 17:08
はなまま*さん:

ど~も ど~も(笑)
昨日食べたばかりなのに また食べたいです。
平日なら 90円+税だしね。
クーポン忘れずに!!
Posted by みどみど at 2015年02月02日 17:41
最近はランパスが忙しくてなかなかはま寿司もくら寿司も
魚魚丸も行けませんね(>_<)
明日は節分ですよ
恵方巻き~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月03日 00:03
ぷ〜さん:

あまりにも私が『お寿司食べたい』って言うから 待つのが嫌いな人もつきあってくれました。
毎日でもいいなぁ〜

恵方巻 ぷ〜さんは手作りですか?
もしそうならうちの分もお願いしたいです(笑)
Posted by みどみど at 2015年02月03日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で外食
    コメント(6)