2015年01月27日

『富来助』さんでランチ

久しぶりに行きました。
11時半少し過ぎ・・・ 駐車場が・・・
あっ 1ヶ所だけ空いてました。
ラッキーピース ぱちっ

海鮮丼も捨てがたい
でも食べたこと無いものにしようっと




エビ  ちくわ  イモ   ナス  魚x2  鶏ササミ
しめじ   玉子(珍しいですね〜)

私はこれだけだと思ったけど
友達のは10種類って・・・
本当はどうなんでしょう???

大根おろしが食べた~い  丼に一杯下さ~い(笑)
自分の年齢を忘れてた~ええと(汗)

デザートにアイスも付きました。
お腹いっぱいです。 当然ですね〜  ご馳走様でした。わーい


富来助

豊田市丸山町9-59-6
電話 0565-42-6166
【火~日・祝・祝前】 ランチ 11:30~14:00 (L.O.13:30)
【火~日・祝・祝前】 ディナー 17:30~00:00 (L.O.23:30)
月曜日と第三日曜日休み



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:27│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
富来助さんいいですよね(^^)
夜に一度だけ行ったことがあります♪
ランチすごく魅力的ですね♡
天丼食べてみたいです(^q^)
実のところは何種類のってるんですかね!?(°_°)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月27日 22:23
ひょえ〜すごい量ですね。
私は海鮮丼にします〜。
って。えへへ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月27日 22:23
みどさん!
こんばんは♪

富来助さん(^-^)の前は、通るんです。
デコレさんの帰り道に!
でも、まだ行った事ないんです。
天丼お腹いっぱいになりそうです♪
食べて見たいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月27日 22:41
これはご飯小なのかなー?
私はつくねが食べたいです!
今度親連れて行こうかな^m^
Posted by ののかめ at 2015年01月27日 23:17
あゆかかさん:

私は お昼しか行ったことが無いから 夜行ってみたいです。
お刺身の盛り合わせとか美味しいんだろうなぁ~

ご飯の盛りを選べます。 でも小だと天ぷらとの割合が・・・(*_*;
Posted by みどみど at 2015年01月27日 23:26
はなまま*さん:

そうですね~ 次に行ったら 違う物にしようと思います。
天丼 海鮮丼 まぐろづけ丼 つくね丼 煮魚定食 だったかなぁ
Posted by みどみど at 2015年01月27日 23:29
しばちゃん:

デコレさんのすぐ近くだよね。
ご飯の量が選べますよ。 写真は小盛りです。
一通り食べてみたいです。
Posted by みどみど at 2015年01月27日 23:32
ののかめさん:

ご飯小です。
実は 中を頼んだけれど 小が来たという・・・(足しますので・・・と言われた)
途中で ご飯と天ぷらのバランスが悪くなり 足してもらいました。

天ぷらだけでもボリュームいっぱいなのに ご飯も追加しちゃったから
お腹い~っぱい。 よは満足じゃ~
でもその後 別腹を埋めに・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年01月27日 23:38
待ち受けにしとこう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月28日 01:18
ぷ〜さん:

(笑)
揚げ過ぎなのか タレをかけ過ぎなのか すっごく茶色でした(≧∇≦)
多くの人が天丼を頼んでみえましたよ だから小と中がテレコになってしまったようです。(笑)
Posted by みどみど at 2015年01月28日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『富来助』さんでランチ
    コメント(10)