2014年12月20日

弱い私

昨日 メグリア本店で偶然見た時には

我慢‼️ 我慢‼️って・・・あれれ

今日 松坂屋で偶然見た時には

お買い上げ〜 ええと(汗)

昨日に続き 今日も偶然出会ったのは何かのだって 

勝手にカン違いしちゃったもんね~



♪ ダ〜メなダメな本当にダメな いつまで経ってもダメな私ね〜 ♪ (どっぷりと昭和です^^;)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:12│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは♪
みどさん♪

美味しいですね(*´∀`)
川辺まで買いに行ってました!
松坂屋で買えるんですね(*´∀`)
明日も買えますか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月20日 20:24
しばちゃん:


こんばんは♪

残念ながら昨日と今日限定みたいです。
きりむきりさんは月曜日?までかな〜?
Posted by みどみど at 2014年12月20日 20:45
馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに~~~~

うそよ^^

これは縁ですからありがたく頂きましょう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月20日 21:56
ぷ~さん:

そうですよね 縁ですよね(笑)
いいんです(by 川平)
それにしても  本当に ハッピー&ブルーですよね
美味しくてハッピー でもってちょっと後悔でブルー  
なあ~んちゃって(笑って~)
Posted by みどみど at 2014年12月20日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弱い私
    コメント(4)