2014年08月31日

リベンジしたよ

今月初めに出かけた時は お休みだったので

せっかくこちらへ来たから・・・と 寄ってみました。

やったぁ ピース  開いてる~    


生地に抹茶の入ってるのと 入ってないのとあったけど 入ってるのにしました。



種類によって焼印が違うんですょ。


ポスト焼きは普通の生地  カテキン焼きは抹茶入りの生地です。

こちらは元々 郵便局だったらしいです。 

なのでポストの柄とか付いてるのでしょうね。




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:31│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
うわー、めっちゃいいぢゃん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月31日 21:02
無有のかぁちゃん:

電話してから行けば良かったよ。
焼置きが欲しい数なかったんだよね^^;

月曜休みの所多いね。
ちっ!! だよね。
Posted by みどみど at 2014年08月31日 21:49
おはようございます!

みどさん美味しそうですね。
西尾たまに出没しますよ!

抹茶好きなんで行ってみたいです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月01日 08:31
しばちゃん:

おはようございます
抹茶美味しいですよね。
抹茶 と付くと食べてみたくなります。
Posted by みどみど at 2014年09月01日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジしたよ
    コメント(4)