2014年06月28日

はぁ〜 ♡













近くまでは良く行っているのに 初めて行きました

うわぁ~ハート はぁ~どきどき

ため息しか出てきませんやったー



姉のお孫ちゃんも大喜びではしゃいでました

名鉄竹村駅近くにて






タグ :ハス電車

同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 06:28│Comments(20)風景
この記事へのコメント
見事ですねー
行こうか悩んでたけど
これは行くべきだな♪
Posted by ののかめ at 2014年06月28日 06:34
おお 名鉄の赤い電車とハスのlコラボいいですね~
まだ行ったことないから 一度行きたいなあ
結構本格的なんだね
姪孫さん美人さんね みどさんは何て呼ばれてるの?^^
Posted by ぷ~ at 2014年06月28日 06:46
可愛い女の子ですね^^

蓮の花は綺麗ですね。
レンコン畑っていうとちょっと・・・ですがww

名鉄電車・・・
別名、「名鉄スカーレット」素敵な電車を想像しますww
すごいいいアングルで撮れましたね♪
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年06月28日 07:51
ののかめさん:

話には聞いていたけれど ほんとに初めて行きました
広~い田んぼです びっくり! 
道路が狭いので 事故に遭わない様に気を付けてね
田んぼに落ちない様にね
数年したら なくなっちゃうかも・・・? って聞きました(涙)
Posted by みどみど at 2014年06月28日 07:54
ぷ~さん:

マルシェから もう少し先だから 是非行って見て~
見る価値ありだと思います
事故には気をつけてね

ありがとうございます  身内ながらそう思います
まだ呼べるまでには・・・ 3回ほどしか会ってないの
Posted by みどみど at 2014年06月28日 07:59
おちゃめmamaさん:

こんなに広い場所に咲いているとは思いませんでした
やっと見られました

電車は来るのをじ~っと待ってました(笑)
Posted by みどみど at 2014年06月28日 08:03
美しいですね。
白のとピンクとのが混じっているのもなんとも。
実家の方だともう少し花は後のように思うのですが、種類が違うのかな?(山口なので、岩国蓮根が有名です。)
Posted by 千代子。 at 2014年06月28日 09:22
みどさん!こんにちは♪

うわーっ綺麗の一言ですm((o(^∇^)o))
癒されます!

お姉さんのお孫ちゃん!
かわいい!
私も早くお孫ちゃん欲しいo(^-^o)(o^-^)o
みどさん!
産直で朝、レジでお金払ってた方ですよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年06月28日 10:34
千代子。さん:

もっとピンクの花ばかりを想像して行きましたが
混ざっているのも綺麗ですね

山口は岩国蓮根ですね( ..)φメモメモ
愛知は立田の蓮根かなぁ?(今はあま市かな? 県民ながら頭に入ってません)
Posted by みどみど at 2014年06月28日 21:00
しばちゃんさん:

ね!ね! 綺麗でしょう?

私も 孫欲しいです

一番にレジに行かれた方かしら・・・?
赤っぽい洋服を着てらっしゃいませんでしたか?
間違っていたら ごめんなさいね
Posted by みどみど at 2014年06月28日 21:05
こんばんは♪みどさん!
綺麗ですね!行って見ようと思いましたよ♪

はい!一番にレジに行きました!
赤い服でしたよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年06月28日 21:23
なんかさ、お姉さまのお孫さん・・・
帽子がすごくいいじゃないの。
これ、どういう帽子なの?
首が焼けなくて非常によさそう。
着眼点が変だった?

花はそりゃあ・・・私みたいだけど。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月28日 22:07
うわぁ~奇麗ですね!
竹村のあたりなんですね~。
ハスって、こんなに奇麗なんだぁ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月28日 22:09
しばちゃん:

あっ さんを忘れてしまいました ごめんなさい
でもこれから しばちゃん って良いでしょうか?

わかりましたよ~
でも忘れてしまうのも早いからなぁ~
またお会いできますように
Posted by みどみど at 2014年06月28日 22:12
無有のかぁちゃん:

(笑) そうそう首が焼けない様になってるの
今時 保育園(子ども園か 今は)のカラー帽子も
こういう形みたいだよ

極楽ってこんなに綺麗かなぁ
あっ 私は 閻魔様の方か・・・  (笑)
Posted by みどみど at 2014年06月28日 22:17
はなまま*さん:

竹村の駅からも見えますよ
すぐ横ではないけどね

私の想像ではもう少し濃いピンクのハスばかりだったんだけどね
最初はピンクで 閉じたり開いたり (3日くらいらしいので)
だんだん白っぽくなるみたいです
もっと近くなら 朝早く見に行くのになぁ
Posted by みどみど at 2014年06月28日 22:31
みどさん、地獄に入れてもらえるの?
みどさんはもしかしたら個室の独房かもしれないよ・・・。笑

よく撮れてるね、いつも。
スマホで撮影なの、これも???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月29日 20:40
無有のかぁちゃん:

すごいじゃん! VIP待遇?(笑)

すっかり忘れていて 急に連れて行ってくれたから
デジカメも持っていなくて・・・
スマホですよ~
偶然っていう 強~い?だか 弱いだか わからん味方が・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年06月29日 20:53
きれいだね蓮!
姪孫さんかわいいねえ、ってか美人系かな?
お帽子もかわいい
写真もきれい
みんないい
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月30日 00:58
春ちんさん:

ありがとうございます
ここは1度見る価値ありそうですよ
機会があったら ぜひ!ぜひ!
Posted by みどみど at 2014年06月30日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ〜 ♡
    コメント(20)