2014年06月20日

プチドライブ?


ワクワクどきどき






どこへ行くの?




こういうの見て




ヘェ〜 女性用だって(笑)





結局のところ

これですか‼︎ にしし



高速を走ってると調子が悪くなってしまう人の試運転でした!! やったー




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 18:20│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
みどさんが出荷されたんだと思っちゃったわ 笑

今日は高速ぐるり旅だったのね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月20日 18:33
ぷ~さん:

私を出荷しても買い手がつかないよ~ (T_T)

どうせなら もっと遠くのSA(海老名とか御殿場とか)
行きたかったなぁ
ほんの6??円の旅でした チャンチャン
Posted by みどみど at 2014年06月20日 19:15
みどさんが運転されてたのですか~?
うーん…
どこかわからない…。
上郷も行ったことないんですよぉ。
1枚目はわかるんだけど…。
どんなコースなんですか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月20日 21:43
はなまま*さん:

私は 予備の運転手ということで 助手席でした
勘八~豊田ですの・・・ 
豊田東~東名に入り 上郷SAに寄ったんですよ
そして豊田ICで降りたの
お恥ずかしい

ずっと単調な景色やトンネルとそうじゃない所の繰り返しが
だめみたいなんですょ
Posted by みどみど at 2014年06月20日 22:13
懐かしい牛さんの顔

ホルスタインの♂ですから屠殺されるんでしょうね

上郷SAはパンが有名なんですか?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月22日 00:38
春ちんさん:

付いて行かなくて良かったぁ

上郷SAのカレーパンは結構有名だと思います(下りだったよ)

ノーマル 半熟卵の入ったの チーズ入り 3種のカレーパンでした
Posted by みどみど at 2014年06月22日 07:02
私も高速は3回しか運転したことがなく
できれば走りたくない、かなぁ><
SA巡りは楽しいんですけどね!
Posted by ののかめ at 2014年06月25日 06:10
ののかめさん:

うちは 視神経の問題なのかな
無理して乗らなきゃいいんだけど
時々 自分を試したい?みたいです

私は もちろん怖いです
横に乗っているだけで 充分です(笑)
SA巡りは行きたいなぁ
Posted by みどみど at 2014年06月25日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチドライブ?
    コメント(8)