2014年03月22日

デビュー




牛丼だけじゃなくて いろいろなメニューがあるんですねもぐもぐ

朝食セットは朝5:00〜10:30まで

値段変わらずに ご飯の増量もできます

2人で680円 でした お財布に優しいですねにしし




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 07:36│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
デビューおめでとうございます〜♪
私も昨年一足お先にデビューしちゃいました(笑)

ただの牛丼屋さんなのにデビューはわくわくしちゃいました(≧∀≦)

私はライト牛丼だったかなぁ!?お豆腐の牛丼食べてみました♪
初めては楽しいですね(^o^)
Posted by りんちゃん at 2014年03月22日 07:55
朝ご飯は未経験です。
やっすいですねぇ!
パンよりご飯を食べたい時にはいいかもー^^
Posted by ののかめ at 2014年03月22日 10:15
りんちゃん:

そうなんだね 先をこされました(笑)

朝なかなかやってる所がなくて お腹ペコペコでした
お茶碗も小丼って感じでした
娘とじゃ入ろうと思わないけどね
新しい分野に入れて良かったです
Posted by みどみど at 2014年03月22日 18:34
ののかめさん:

そうですね
パンよりご飯を食べたい時のモーニングにどう?

熱い日本茶が出たら最高なんだけどね
Posted by みどみど at 2014年03月22日 18:40
さぼった?

美味しかった?

私も食べたいな・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月22日 20:04
無有のかぁちゃん:

朝市へ行った時に寄ったの
喫茶店のモーニングに行こうかと思ったけど そんなに早くからやってるとこ無くってね

割とご飯も美味しかったよ
お茶が出てきたら言うことなしだけど
Posted by みど at 2014年03月22日 20:53
「まぜこっけごはん朝食」
先日、次女に頼まれて牛丼買ってきた時に
すっごく気になったんです^^
私も今度、デビューしてみようかな
旦那さんはきっと大喜びで行ってくれるから。(笑)

あとね、丸亀製麵につい最近デビューしたんだけど
すっごく安くてビックリでした。
麺もコシがすごくて美味しかったです^^
背高のっぽの揚げたてかき揚げも美味しかった^^
Posted by erieri at 2014年03月23日 08:58
eriさん:

さすがにここでご飯を一人では
入りづらいよね
あと何回か行ったらへっちゃらかも(笑)

丸亀製麺も安くて美味しいですよね
たしか毎月1日は釜揚げうどんが
安いのでは・・・?
Posted by みど at 2014年03月23日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー
    コメント(8)