2014年02月06日

辛子明太子〜♪♪

今朝も食べちゃいました


今朝もひゃ〜ってくらいのせちゃいました

いろんな食感で面白いです

海苔は刻み海苔の方がいいね

湿気って 噛み切れないよ〜 ^^;



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 12:44│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
どれも、美味しそうです(*^^*)
明太子、白いご飯は勿論、何にでも
合うんですね(°▽°)
私も、明太子食べたくなっちゃいました!
Posted by らむ美 at 2014年02月06日 16:28
らむ美さん:

美味しいけれど 痛風も気になる年頃なんですぅ(笑)
Posted by みどみど at 2014年02月06日 18:20
なんかこれが全部乗せの味 全然
想像出来ない味なんですけど^_^;
なんか余分じゃなかった? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月06日 22:15
やっぱり女の人は偉大だね。
何でも有効に活用してしまう。
そういうところが凄いと思います。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月06日 22:34
ぷ~さん:

あっ まだ忘れてた 大葉も入ってたような・・・
でもパスタに使っちゃった

クッキングパパにむか~し載ってたの
辛子明太子と海苔で 磯の感じかも
これが苦手な人は×ですね
Posted by みどみど at 2014年02月06日 23:23
ピカイチ北村さん:

私はまだまだ 無駄にしてる物が多いと思います(反省)

残りは また明日にでも・・・ 何が出るかな♪
Posted by みどみど at 2014年02月06日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛子明太子〜♪♪
    コメント(6)