2013年11月02日

大きいね~

実家で採れたんだって~
大きいね~


下にある紙は A4サイズです

軸(?)はそんなに太くならないんですね

取り敢えず 干しておきましたぱちっ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 07:49│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
トップで見たときはピカイチのいも天?と思ったんですが
まさかのしいたけでしたか!
この大きさだと手のひらより大きいですよねぇ?
ビックリサイズー!
Posted by ののかめ at 2013年11月02日 08:06
すごい!!
何作るんですかぁ?
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月02日 08:16
うわぁ~すごいおっきいー!
食べるの楽しみですねっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月02日 11:27
あっしも いも天だと思いやした 笑

きのこたっぷり汁ときのこご飯が食べたいよ~

ところでこれは何茸でしょう? きのこの生える家素敵♪
タケノコも♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月02日 11:58
イマイチ大きさがわからないな~。
やっぱりフチ子さん置いておいてくれないと
わからないな~。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月02日 13:55
ののかめさん:
 
そうですね 手のひらより大きいです
今まで見た中で一番ですね
Posted by みどみど at 2013年11月02日 21:28
おちゃめmamaさん:

何作るんだろうね
母 次第です
Posted by みどみど at 2013年11月02日 21:33
はなまま*さん:

私の口にも入ります様に
Posted by みどみど at 2013年11月02日 21:43
ぷ~さん:

私も きのこ汁ときのこご飯食べたいよ
母に頼んでおこうっと
しいたけだよ~
Posted by みどみど at 2013年11月02日 21:47
ピカイチ北村さん:

実家で写真を撮ったし・・・
比較できる物がなかったも~ん
すんません
Posted by みどみど at 2013年11月02日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいね~
    コメント(10)