2013年09月06日

衝動買い

思わずボチッとしてしまいました



薄くてすご〜く軽い

大人のおもちゃだな〜ええと(汗)


※今朝の広告を見て・・・
 私の方が安く買った~ と思ったのもつかの間 
 更に2000円引きの文字 がびーん おーまいがっ





同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
一日後に値下げ これショック!
よくあるよねこうゆうのって買った後すぐ
何でだろう?

私が前に使ってたど根性カメラと同じメーカーね
きっと根性あると思います 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月06日 12:36
ぷ~さん:

残念な性格だからしかたないね(T_T)
物を買うときは 本当に必要かどうか・・・
じっくりいろんな所で市場調査をしなきゃいけませんね

ど根性カメラですね
あやかれます様に^m^
Posted by みどみど at 2013年09月06日 14:21
私も、今はSONYだけど、その前CANON、そして、その前にルミックス使ってたよ~。
昔のデジカメなんてさ、バッテリーが乾電池時代もあったじゃない。で、記録するやつがフロッピーディスクだったじゃない。30万画素で。そりゃいったい何なんだ?ってくらい。
ずっとFUJIを使ってたけど、昔のデジカメは性能が悪い癖に今の一眼よりも高価だった。どんだけ大人のおもちゃって金かかるんだ?笑

ルミックスはいっぱいシーンがあって面白いじゃん。
今はもっともっと性能が進んでるんだろうな。
みどさんに似合う色だね=。

2000円、損した分、いっぱい撮って取り返せ。
ランチ2回、お休みだな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月08日 21:24
無有のかあちゃん:

いろいろと詳しいんですね
私なんて チンプンカンプン
子供に何回も聞くから うっとうしがられるよ(^_^;)
この間なんて 忘れるといけないからちゃんとメモしておいたよ
それ程 難しいことじゃないんだけどね 
これも 無有ちゃんたちの好きな場所だから仕方ないねぇ
わかるかな?わかんねぇだろうな~
Posted by みどみど at 2013年09月08日 22:01
みどさんの発言の方が難しいよ。

無有たちの好きな場所・・・川、山、肥溜め???
青木公園も好きだよ。お宮さんも。運動公園だっ!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月11日 20:57
無有のかあちゃん:

遅くてごめんなさい

ヒント 家の中です この間ブログに書いてたじゃん

ろ・う・かだよ

私=老化 無有ちゃん達=廊下


そういや 今日私が車から降りたら な~んとAQUAちゃんが目の前を・・・
気付いたかな?
Posted by みどみど at 2013年09月12日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い
    コメント(6)