2013年08月10日

おかげ横丁でなくても・・・

数か月前に見つけ 次に行った時に・・・と楽しみにしていました

お店の前には長~い行列

負けません 食べるまではにしし


結局 45分程待ったでしょうか

じゃじゃ~んどきどき
おかげ横丁でなくても・・・

あれれ 赤福がないじゃんもうだめー

大丈夫です 安心して
おかげ横丁でなくても・・・

氷の中から 赤福1ケと白玉が1ケ出てきましたにしし

氷を2ケ注文しなくて正解でしたおかげ横丁でなくても・・・

シロップのかかっていない所に (行儀が悪いけど) 

抹茶をかけて食べました

温かいほうじ茶が美味しくて 後味スッキリですわーい ハート

おかげ横丁まで行けないけど 

赤福氷は食べられました 良かったねぱちっ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:11│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
赤福氷美味しいですよね~~❤

名古屋で食べてこられたんですね♪
ちょうど今日赤福氷食べたいね~って主人と話してたとこでした。


45分待ちですか・・・


やっぱり大人気ですね(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年08月10日 21:23
ドキンちゃんさん:

あらっ タイムリーだったかしら・・・(笑)

高島屋で食べたのですが(15:30頃から待ってました)
その後 松坂屋へ行ったら 松坂屋にもありました
時間のせいでしょうか ガラ~ンとしていましたよ
タイミングと運ですかね

また行きたいです♪
Posted by みどみど at 2013年08月10日 21:37
高島屋に行くと私も必ず寄りますよww

美味しいですよね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月10日 22:44
美味しい抹茶のかき氷食べたいな

昨日テレビで大食いの人達が食べまくる番組に
赤福氷出たましたね
私まだこのかき氷は食べたことないけど

赤福田舎の父が大好きなので
刈谷オアシスでお土産に買って行こうかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月10日 23:45
赤福氷、昔食べた時、めっちゃ美味しくて。
名古屋でも食べられるんですね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月11日 00:38
おちゃめmamaさん:

美味しいですよね
初めてでした 温かいお茶があるせいか
頭がキーンとならずに済みました
Posted by みどみど at 2013年08月11日 06:15
ぷ~さん:

今度行きましょうよ♪
お父様 赤福お好きなんですね
是非 お土産に・・・

うちの父は食が細くなってしまい心配です(*_*;
嚥下がうまくいかないのかしら・・・
Posted by みどみど at 2013年08月11日 06:18
はなまま*さん:

名古屋でも食べられるんです
伊勢で食べたら また雰囲気も違うかもしれませんが
近い所でも食べられるので 嬉しいですね
Posted by みどみど at 2013年08月11日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげ横丁でなくても・・・
    コメント(8)